株式会社ケイセイ 医療機関を対象とした化粧品・医薬部外品の企画・開発・販売
私たちについて
皮膚の正常化、および老化防止で、アンチエイジング効果に寄与する
経営ビジョンManagement Vision
知恵をビジネスにする情報・技術企業

「市場に全ての答えがある」という考えに基づき、 クリニック・顧客のニーズを徹底的に分析し、 当社の「情報」と「技術」に、経験を加えた「知恵」 で事業の展開を図っています。

知恵をビジネスにする情報・技術企業
経営戦略Management Strategy
「先義後利」を心情とし、「和」を尊ぶ。日本の「美しい国」作りに貢献する。
チャレンジ戦略
(Callenging Management)

「リスクの分析・管理を行った上で、ベターと思われる施策に合理性と必然性があると判断できる場合、速やかに実施を図る。

人材戦略
(Human Resource Management)

人材の育成の強化を図りながら、更なる成果主義の徹底を確立していく。

機能開発戦略
(Functional Development Management)

「知恵をビジネスにする情報・技術企業」に価する新たなるビジネスモデルを発掘し、組織の共通認識とする体制を整備する。

事業内容Business Content
低刺激性スキンケア製品
~ダーマメディコシリーズ~
ダーマメディコシリーズ
ケミカルピーリング製品
ジョルビシリーズ
ジョルビシリーズ
機能性製品
機能性製品
クリニックプライベートブランド ...他
販売形態Sales Net work

皮膚科・形成外科等の医療機関、調剤薬局、 大学病院・総合病院内売店などにて限定販売

「先義後利」を心情とし、「和」を尊ぶ。日本の「美しい国」作りに貢献する。 日本形成外科学会での当社展示ブース
「先義後利」を心情とし、「和」を尊ぶ。日本の「美しい国」作りに貢献する。
お知らせInformation
製品情報Product Lineup
低刺激性スキンケア製品ダーマメディコシリーズ
ケミカルピーリング製品ジョルビシリーズ
機能性製品・クリニックプライベートブランド
採用情報